OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

おばあちゃん?

大好きな服が届きました!
こちらのBomx2さんのもこもこスモック♪
機能性もばっちりで、リネンを中心に肌に優しい生地を使って
フレブル兄弟のお母さん、なちこさんが製作しています。
兄弟くん達のきびしい検査を合格しなければ商品にならないので
着心地の良さはお墨付き◎

まずはチェックのもこスモ♪
d0176953_1454683.jpg

とっても涼しげ。女の子みたいで可愛い~


次は唐草。唐草模様にはやっぱり手ぬぐい^^
あれ?おばあちゃん??
d0176953_134225.jpg


ムッ!僕はおばあちゃんじゃないですよ!
d0176953_13491957.jpg


はぁ・・・まだ撮るんですか?
d0176953_13525146.jpg


はじめてもこスモを着せた時・・・
赤ちゃんのような可愛さに感動しました。

オラが来てから素敵な方との出会いもたくさん!
オラありがとね。
[PR]
by olacci | 2010-07-13 14:20 | 日々