OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

Happy Birthday!

8月23日はOLAの誕生日でした。
皆さん、お祝いのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
d0176953_13592110.jpg


家族みんなからのプレゼント!
d0176953_12594888.jpg

フードボウルは以前から気になっていたB*B DOGさんのもの。
手前が低く後ろが高くなっているので、フードがこぼれにくくなっています。
あとはたくさんのオモチャ達、フリーズドライの納豆。

さぁどれが一番人気かな~?
d0176953_13162020.jpg


やっぱり食べ物!フリーズドライの納豆を一番に選びました^^
d0176953_13203030.jpg


さぁ待ちに待ったのケーキの時間ですよ~
d0176953_13223385.jpg


ローソクに火をつけたら、コワイのか近づきません・・・
d0176953_1334614.jpg


みんなでハッピーバースデーを歌った後、いただきま~す^^
d0176953_13365566.jpg

d0176953_133958.jpg


去年、うちに来た時はこんなに小さかったのに・・・
d0176953_142384.jpg

d0176953_14102343.jpg

ただ今10kgジャスト!大きくなりました。

OLA、おめでとう!
これからも楽しく過ごそうね~
[PR]
by olacci | 2010-08-26 14:21 | 日々