OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

夏休み2

9月になりましたが・・・暑い!!
そろそろ、朝晩くらいは涼しくなってほしいですね。

夏休みの思い出をもう一つ。
子供たちが楽しみにしていたサーフィンスクール。
赤羽根ロコステーションにあるBEACH GARDEN SURF へ。
ここのオーナー、プロサーファーのyasuくんは
以前からの知り合いで子供達ともとってもフレンドリー♪

準備運動をして、まずは砂浜でボードの乗り方やパドリングの練習をして
d0176953_810056.jpg

d0176953_8142896.jpg

まずは腹ばいで波に乗る感覚を覚えます
d0176953_817372.jpg

もう一度砂浜で今度はボードに立つ練習をして
d0176953_8202820.jpg

おぉ~!!立てた~!!
d0176953_8235788.jpg

d0176953_831744.jpg

自分もサーフィン習えばよかったと後悔し、パンツで海に入っている長男も載せとこ(笑)
d0176953_8404273.jpg

みんなとっても楽しかったようです。
有意義な時間をありがとうございましたm(_ _)m

そして新婚ホヤホヤのyasuくんとyukonさん。おめでと~♪
d0176953_8452195.jpg

いつもニコニコ^^のお2人を見てるとこっちまで笑顔になります。
ショップにはかわいい雑貨もたくさん置いてあるので
近くに行った方はぜひ寄ってみてくださいね。


オラは・・・
暑いからお留守番ばっかりでつまんなそう。
d0176953_858888.jpg

早く涼しくならないかな~
[PR]
by olacci | 2010-09-03 09:20 | 日々