人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

まさかの・・・

昨日は彼女のらむちゃんアムズガーデンのドッグランへ行ってきました。
この日も可愛いらむちゃん♪
まさかの・・・_d0176953_7535331.jpg

ボールが大好きですよ~
まさかの・・・_d0176953_759197.jpg

オラはしばらくらむちゃんが楽しそうに遊ぶのを見て
まさかの・・・_d0176953_833858.jpg

一緒に走り出しました~
まさかの・・・_d0176953_87117.jpg

楽しそうだね~なんてママさんと話していると・・・
オラはらむちゃんを追いかけて、まさかのギャウギャウ犬に変身!
まさかの・・・_d0176953_8224266.jpg

まさかの・・・_d0176953_8104861.jpg

そしてランは強制終了。はぁ~ビックリですよ・・・ごめんねらむちゃん。

その後落ち着いたらいつものオラになりました。

らむちゃん、ギャウギャウ言ってごめんなさい。反省してます。
まさかの・・・_d0176953_8454273.jpg


らむちゃん最後にちゅ~してくれたので許してくれたかな?
まさかの・・・_d0176953_8315765.jpg


この日もあっという間に時間は過ぎて、もう帰る時間?って感じでした。
ママさん、らむちゃんいつもありがとね~
こんなオラですが・・・これからもよろしくお願いします040.gif
まさかの・・・_d0176953_839322.jpg


日曜日はらむちゃん家とビックイベントへ行ってきます♪
たくさんお友達ができるといいな~
by olacci | 2010-11-18 08:52 | お出掛け