OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

BUHI ROCK FESTIVAL'10 その2

前回の続きです~

バイキング家の空我くん、いちごちゃん、小夏ちゃん。
実は朝霧につく前、休憩したSAで会ってはじめましてのごあいさつ。
いちごちゃんのゴロゴロ攻撃にみんなメロメロ♪
会えてうれしかったです。今回はお留守番だったみんなにも会ってみたいな~。
d0176953_89892.jpg

d0176953_8115098.jpg

d0176953_814241.jpg

今回一番会うのを楽しみにしていた梅ちゃん、松くん。
うわさ通りの可愛い2人に、ただただシャッターを押すのみ・・・
ママさんと色々お話できてとっても楽しかった~
また会えるのを楽しみにしてますよ!
d0176953_8452750.jpg

d0176953_8474521.jpg

お顔のしわがかわいい、にちぇちゃん。
d0176953_8185721.jpg

赤がとってもお似合いのサブくん。ママさんも赤のチェックがきまってました!
d0176953_927914.jpg

キリリとしたお顔が印象的なこてつくん。
d0176953_8261380.jpg

ブヒ借り競争でOLAを探してくれた蘭丸くん。
d0176953_8313197.jpg

そしてOLAが探しに行ったうづきちゃん。
d0176953_8341313.jpg

うれしい出会いがありました。OLAのいとこのちろるちゃん。OLAに似てる!
d0176953_8541629.jpg

d0176953_85718.jpg

後で気がついたのですが、ブヒ借り競争一緒の組だったのですね?
見つめあってるちろるちゃんとOLA。
d0176953_922492.jpg

OLAがビビってまともな2ショットが撮れませんでした・・・。ごめんね。
d0176953_98195.jpg

声をかけていただきありがとうございました。会えて良かった~♪

その3へ続く・・・
[PR]
by olacci | 2010-11-24 09:29 | お出掛け