OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

初日の出

~新年あけましておめでとうございます~
皆さ~ん、今年も家族共々よろしくお願いします040.gif


まったくお正月らしくない写真ですが、こっそり写ってるお年玉・・・
らむちゃんのママさんありがとぉ~
d0176953_223220100.jpg



らむ家の皆さんと初日の出を見る為に蔵王山へ登りました。
らむちゃんのパパさん、ママさん、私とうちの子供たち2人。
パパさんと子供達は軽い足取りで山道を登っていきます。
ママさんと私は、はぁはぁ言いながら必死・・・
もうね、私は2合目って書いてある所ですでにバテ気味。

やっとの思いでたどり着きました。
そこで見た初日の出。
雲がかかっていましたがキレイでした!
d0176953_22342212.jpg

ママさん、誘ってくれてありがとう。
また来年も一緒に行けるといいね~
[PR]
by olacci | 2011-01-01 22:39 | 日々