人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

今年初の海。
JUNさん、Boo Latteママさん、らむちゃんのママさんと
シーグラス(ビーチグラス)を拾いに渥美の海へ行ってきました。
海_d0176953_835624.jpg

海_d0176953_864631.jpg


肝心のシーグラスは小さいのを数個拾えただけでちょっと残念でしたが・・・

恋路が浜で盛りだくさんの大あさり定食を食べて
海_d0176953_7573446.jpg


おなかいっぱいになったら、また砂浜でお話しながらまったりタイム^^
楽しかった~

プースケくん、Latteちゃん、らむちゃんありがとね!
(まともな写真が撮れてなくて・・・写真がなくてゴメン)

OLAはみんなが近づいてくるとじっと動かず
まるで僕はここにはいませんよ~って感じ(笑)


こんな僕ですが皆さんまた一緒に遊んでください。
海_d0176953_82847.jpg


JUNさん、Boo Latteママさん、遠くからありがとうございました。
らむちゃんのママさんと一緒に今度はそちらに遊びに行きますね~
by olacci | 2011-06-16 08:32 | お出掛け