OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

Photo Cafe

またまたらむちゃんのママさんとお出掛け!
以前、カメラのワークショップでお世話になったBunさんのPhoto Cafeさんへ。
Bunさんの人柄にぴったりな、優しくて居心地の良い空間でした。
d0176953_815330.jpg

d0176953_852664.jpg

ランチは夢ポークのライスボウルをいただきました。
(メニュー名、間違ってたらごめんなさい・・・)
柔らかい夢ポークに甘辛のタレ。水菜のシャキシャキ感がたまりません!おいしかった~♪
d0176953_822428.jpg


ランチをいただいた後はレンズを色々貸していただいて試し撮り。
私のレンズで撮ったもの
d0176953_8314699.jpg

Bunさんに借りて撮ったもの
d0176953_8364377.jpg

ふわ~っと優しい印象。
設定は何も変えてないのにこれだけ写りが違う!!!
カメラ(レンズ)って奥深すぎる・・・
色々なレンズを試してみたくなりました。

ランチについていた飲み物&デザートいただいた後なのに
またケーキセット頼んでしまうほどのんびりさせていただきました。
d0176953_85437100.jpg



Bunさんありがとうございました。
また色々お話できるのを楽しみにしています。
ストラップも楽しみに待ってます~

ママさん、いつもありがとね!
頼りになるramuhahaナビ。またよろしくね^^
[PR]
by olacci | 2011-10-13 09:08 | お出掛け