OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

宝物

昨日は明星ライブラリーさんで行われていたドン・カジョンさんの原画展
「everyday birthday」の最終日。
d0176953_7405352.jpg

ドンさんがその場でお願い事を絵にしてくれる、出張Wishくんに参加してきました。
2時間待ちという事でしたがかわいこちゃんがいたので
一緒に遊んだりして待ち時間もあっという間でした。
d0176953_844081.jpg

d0176953_87179.jpg


初めて会うドンさん。ドキドキ・・・
子ども達は緊張してあまり話せず・・・(汗)
そんな中サラサラ~と仕上げていくドンさん。
d0176953_737214.jpg

長女のお願い事は「もっと足が速くなりたい」

~私の中のあの電車 一緒に走る おんなじスピードで~
d0176953_7455257.jpg


次女のお願い事は「マッサージやさんになりたい」
こんなふうに次女の手を見ながら描いてくれました。
d0176953_7563511.jpg

~私の手のひらには 青空がある~
d0176953_7533041.jpg


目の前で描かれていく絵に感動。
子ども達の大事な宝物になりました。

ドンさんありがとうございました。ますます大好きになりました♥
今度は私のお願い事もポストに投函しますー!

こんな素敵な機会を与えてくれたまさみさんに感謝。本当にありがとう。

最後にドンさんの靴。
かわいすぎるっ♪
d0176953_8144363.jpg

[PR]
by olacci | 2011-11-07 08:21 | 日々