OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

鳳来寺

鳳来寺のもみじまつりへ出掛けてきました。
久々にらむちゃんとデートですよ♥デートといってもまったく絡まないですけど(笑)
くもり空でしたがそんなに寒くなく、何より雨に降られなくて良かった^^
d0176953_8201268.jpg


旧門谷小学校にてcafe爾今さん。
d0176953_823384.jpg

その場で豆を挽いてコーヒーを入れてくれますよ。
d0176953_826172.jpg

フォカッチャもほんのりお塩がきいてて優しいお味でおいしかった~!
d0176953_8291385.jpg


とってもステキなオーナーさん。
お家にパグちゃんがいるらしく、オラとらむちゃんをとっても可愛がってくれました。
d0176953_836965.jpg


子ども達がカオスさんのタイルアートの体験中、爾今さんでまったり、のんびり。
何時間でも過ごせそう。ナッツのクッキーもザクザクの食感で好みの味。
今度はお店にもお邪魔したいな。

ボールに夢中。砂まみれのお顔のらむちゃん。
d0176953_8404285.jpg


もみじまつりなのに、もみじがきれいに撮れてる写真はこれのみ(涙)
d0176953_8494391.jpg


まったく頼りにならない私の頭の中のナビ(T△T)
ママさんだけが頼りです♪
今度は2人で石段挑戦しよー!
[PR]
by olacci | 2011-11-24 09:02 | お出掛け