人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

謹賀新年

               ~明けましておめでとうございます~
           040.gif今年も家族共々よろしくお願い致します040.gif
謹賀新年_d0176953_207368.jpg


今年も行ってきました。
らむ家と蔵王山で初日の出を見ようツアー^^
子供たちには置いていかれ、遅ーいと言われたけど
練習したので去年よりスムーズに登れたような・・・(気がするだけか?)
謹賀新年_d0176953_2025323.jpg

残念ながら雲の隙間からしか見ることはできなかったけど
とってもキレイでしたよ。

また来年も登ろうねー!
それまでにスイスイ登れるようになりたいなーと思います。
それにはシューズが必要らしいので、まずはシューズ探しから(笑)

今年もいっぱい楽しむぞー♥
by olacci | 2012-01-01 21:53 | 日々