OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

アースデイ たはら

アースデイ=地球のことを考えて行動する日。
会場はマーケット、ワークショップ、素敵な音楽でのんびりした空気に包まれていました。
(風はビュービューだったけどね^^)
コガネムシさんのかき氷(寒くても大人気!)ドンさんの看板可愛いー。
d0176953_824274.jpg

寿ふんどし隊!美味しいお餅ごちそうさま。
d0176953_8332874.jpg

nalu-zionさんの絵、明るくて大好き♡OLAも可愛がってくれてありがとう。
d0176953_8424846.jpg

d0176953_8301718.jpg

d0176953_8453580.jpg

d0176953_8505712.jpg

d0176953_855569.jpg

d0176953_912023.jpg


コガネムシさんのブースでアニマルコミュニケーターのnobueさんにOLAのこと色々お話させていただきました。
話はできなくてもちゃんとわかってるんだなと再認識。
ありがとね。
d0176953_955571.jpg


たくさんの人に会うことができて楽しかった~。
アースデイ たはら 来年も楽しみです。
[PR]
by olacci | 2013-04-21 22:13 | お出掛け