OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

写真展 Life with Dog

写真部のjunさんramuhahaさんと一緒には浜松のPhoto Cafeさんにて6月1日(土)~6月15日(土)まで写真展を開催させていただくことになりました。

写真展 Life with Dog ~フレンチブルドッグと暮らす~
d0176953_7183769.jpg


Bunさんにこのお話を頂いたのが1月の半ば。
まだまだだと思っていたらあと1ヶ月程となりました。
フライヤーもBunさんが素敵に仕上げてくれましたよ。

まだ決めなきゃいけないことはたくさんあって、写真展が終わるまでドキドキだけど・・・
楽しんでやりたいと思います。

Bunさん、こんなステキな機会を与えてくれてありがとうございます。

お時間のある方ぜひ見に来てくださーい!
[PR]
by olacci | 2013-04-28 07:40 | 日々