OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

カテゴリ:日々( 60 )

2014

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
d0176953_1753972.jpg

去年は残念ながら末っ子の熱の為、初日の出を拝めませんでしたが・・・
今年は頑張ってらむ家と蔵王山に登ってきましたよ。

今年は長男坊が受験生。
オラも陰ながら応援しています!
d0176953_1784666.jpg


皆様にとって素敵な一年になりますように。
[PR]
by olacci | 2014-01-08 17:01 | 日々

2013 ありがとう

今年最後のお楽しみ、みんなで海散歩。
d0176953_16105710.jpg

d0176953_16573336.jpg

d0176953_1620915.jpg


みんなそれぞれ楽しんでいたけど、一番嬉しそうだったのは彼!
d0176953_16461978.jpg


d0176953_16154599.jpg

d0176953_16413761.jpg


Latteちゃんお写真なくてごめんね・・・。オラもまともに写ってなかった(泣)

皆さん一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by olacci | 2013-12-29 16:05 | 日々

ヤネウラリウム

明星ライブラリーさんで行われている田口友里衣さんのヤネウラリウム展へ。
d0176953_8432762.jpg

d0176953_8355852.jpg

d0176953_8455195.jpg


屋根裏はガラスの星達がゆらゆら、キラキラ。
末っ子の考えた「メガネ座」友里衣さんがどんなふうに仕上げてくれるか楽しみ。
d0176953_8484944.jpg


この日は爾今さんの出張カフェ。
d0176953_925557.jpg

d0176953_95479.jpg

久しぶりの爾今さんのパン。
残念ながらアンドレには会えなかったけど、塩パン美味しかったー♡

26日最終日はヤネウラリウム朗読会が開催せれるそうです。
まだ行かれてない方はぜひ。

明星ライブラリー
愛知県田原市中山町寺脇185
TEL 0531-33-0458 OPEN 11:00~18:00 
(火)・(土)定休
[PR]
by olacci | 2013-05-25 09:18 | 日々

写真展 Life with Dog

写真部のjunさんramuhahaさんと一緒には浜松のPhoto Cafeさんにて6月1日(土)~6月15日(土)まで写真展を開催させていただくことになりました。

写真展 Life with Dog ~フレンチブルドッグと暮らす~
d0176953_7183769.jpg


Bunさんにこのお話を頂いたのが1月の半ば。
まだまだだと思っていたらあと1ヶ月程となりました。
フライヤーもBunさんが素敵に仕上げてくれましたよ。

まだ決めなきゃいけないことはたくさんあって、写真展が終わるまでドキドキだけど・・・
楽しんでやりたいと思います。

Bunさん、こんなステキな機会を与えてくれてありがとうございます。

お時間のある方ぜひ見に来てくださーい!
[PR]
by olacci | 2013-04-28 07:40 | 日々

お花見(?)デート♡

らむちゃんとお花見デート。
桜舞い散る中のデートを期待していたのですが桜はほとんどありませんでした・・・

つながれたらむこさん。(少々怒り気味)
d0176953_7565755.jpg

食べ放題。
d0176953_844485.jpg

飲み放題(笑)
d0176953_895033.jpg

カメラ目線。
d0176953_8123966.jpg


d0176953_818138.jpg

d0176953_8223854.jpg

d0176953_8253138.jpg

d0176953_8281858.jpg


今年で3回目のお花見デート。
毎年恒例にしてくれてありがとう。
来年も楽しみだね。
[PR]
by olacci | 2013-04-04 20:00 | 日々

この間まで寒い寒いっていってたのに
春が一気にやってきたねぇ。
d0176953_7473996.jpg

もぐもぐもぐ・・・
d0176953_7502481.jpg

ペロッ
d0176953_7523559.jpg

春、満喫中。
[PR]
by olacci | 2013-03-17 15:42 | 日々

フレブルシルエット

d0176953_892312.jpg

影が可愛い・・・♡
[PR]
by olacci | 2013-02-03 20:00 | 日々

再びおデート♡

らむちゃんとサンテパルクにて今年最後のデート。
d0176953_855541.jpg

ツーショット♡
d0176953_858453.jpg

可愛いお尻♪
d0176953_923844.jpg

嬉しくてゴロゴロー
d0176953_972746.jpg


d0176953_9154097.jpg

今年もいっぱいありがとう~
来年も(来年は・・・かな・笑)いっぱいおデートしようねー
[PR]
by olacci | 2012-12-27 09:16 | 日々

デート♡

先週末、久々にらむちゃんとおデートですよ♡
d0176953_1613858.jpg

カサカサを楽しんだり
d0176953_16244031.jpg

仲良さげに一緒に走ったり(らむこさん顔ちっさっ!)
d0176953_16161766.jpg

走ったり
d0176953_16201974.jpg

走ったり
d0176953_16281598.jpg


楽しかったねー。

d0176953_1631367.jpg


まともな写真がなくてゴメンネ・・・(涙)

またおデートしてねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by olacci | 2012-12-03 16:32 | 日々

夕焼け

夕焼けの中、さぶいさぶいと言いながら散歩。
d0176953_17265968.jpg

走ったり
d0176953_17291298.jpg

引っ張ってあげたり^^
d0176953_1732127.jpg


d0176953_17335512.jpg

みんなで行くとやっぱり楽しいねー。
[PR]
by olacci | 2012-11-19 19:36 | 日々