OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

カテゴリ:日々( 60 )

謹賀新年

               ~明けましておめでとうございます~
           040.gif今年も家族共々よろしくお願い致します040.gif
d0176953_207368.jpg


今年も行ってきました。
らむ家と蔵王山で初日の出を見ようツアー^^
子供たちには置いていかれ、遅ーいと言われたけど
練習したので去年よりスムーズに登れたような・・・(気がするだけか?)
d0176953_2025323.jpg

残念ながら雲の隙間からしか見ることはできなかったけど
とってもキレイでしたよ。

また来年も登ろうねー!
それまでにスイスイ登れるようになりたいなーと思います。
それにはシューズが必要らしいので、まずはシューズ探しから(笑)

今年もいっぱい楽しむぞー♥
[PR]
by olacci | 2012-01-01 21:53 | 日々

2011 ありがとう

今年も残す所あと2日。
色々あったけど、とっても充実した1年になりました。
d0176953_16535953.jpg


新しい年が皆さんにとってステキな1年になりますように・・・

来年もよろしくねー。
d0176953_18334259.jpg

[PR]
by olacci | 2011-12-30 20:03 | 日々

忘年会

昨日はらむちゃんのおうちへお邪魔して忘年会!
写真はないけどママさん特製のおいしい料理、おいしかった~♪

そしてらむこさん、大ハッスルー!
d0176953_1626351.jpg

d0176953_16291585.jpg

d0176953_16313018.jpg

d0176953_16471389.jpg



らむこさん、すみませんがこれからチューは優しくお願いします・・・
d0176953_1715988.jpg



可愛いストラップもありがとねー!
大切にするよ♥
d0176953_2001957.jpg


今年もママさんのおかげで、いろんな所へ出かけることができました。
本当にありがとう。
来年もいっぱい楽しもうねー♪
[PR]
by olacci | 2011-12-29 20:07 | 日々

寒いよー

風がビュービューの中、久々にカメラを持って散歩。
d0176953_16583857.jpg

d0176953_1713743.jpg


なぜかカメラを威嚇。
d0176953_1751252.jpg


たまに撮れる笑える顔。
d0176953_177396.jpg


あー年賀状作らなきゃ(汗)
[PR]
by olacci | 2011-12-16 17:17 | 日々

宝物

昨日は明星ライブラリーさんで行われていたドン・カジョンさんの原画展
「everyday birthday」の最終日。
d0176953_7405352.jpg

ドンさんがその場でお願い事を絵にしてくれる、出張Wishくんに参加してきました。
2時間待ちという事でしたがかわいこちゃんがいたので
一緒に遊んだりして待ち時間もあっという間でした。
d0176953_844081.jpg

d0176953_87179.jpg


初めて会うドンさん。ドキドキ・・・
子ども達は緊張してあまり話せず・・・(汗)
そんな中サラサラ~と仕上げていくドンさん。
d0176953_737214.jpg

長女のお願い事は「もっと足が速くなりたい」

~私の中のあの電車 一緒に走る おんなじスピードで~
d0176953_7455257.jpg


次女のお願い事は「マッサージやさんになりたい」
こんなふうに次女の手を見ながら描いてくれました。
d0176953_7563511.jpg

~私の手のひらには 青空がある~
d0176953_7533041.jpg


目の前で描かれていく絵に感動。
子ども達の大事な宝物になりました。

ドンさんありがとうございました。ますます大好きになりました♥
今度は私のお願い事もポストに投函しますー!

こんな素敵な機会を与えてくれたまさみさんに感謝。本当にありがとう。

最後にドンさんの靴。
かわいすぎるっ♪
d0176953_8144363.jpg

[PR]
by olacci | 2011-11-07 08:21 | 日々

コスモス

らむちゃんとこのコスモスがとってもきれいだったので
私も撮りたくなってサンテパルクへ行ってきましたー。
この間の台風でもうダメかと思ってましたが・・・素敵なコスモス畑になってました。
d0176953_164559.jpg

d0176953_16455226.jpg

d0176953_904049.jpg


ほんとは青空とコスモスを撮る予定だったんだけど・・・
夕日とコスモスもなかなか雰囲気があって素敵でしたよ。
[PR]
by olacci | 2011-10-20 16:59 | 日々

見回り

散歩道、異常ないか見回りですよー。
d0176953_856633.jpg


畑OK!
d0176953_858324.jpg

母ちゃん、用水路もOKです!
d0176953_905392.jpg


はっ異常あり!
君はどこから来たんですか?
僕は君なんか怖くないですよ!!
d0176953_984823.jpg

怖くないといいつつ、ちょっと近づかれると「ビクッ」
d0176953_9115542.jpg

もっと近づかれると・・・
d0176953_914223.jpg

どんだけビビってんのー(笑)
[PR]
by olacci | 2011-10-18 09:16 | 日々

最近の色々

最近は・・・
トンカチをトントンしてストレス発散したり
d0176953_16242923.jpg


宝探しに出かけたり
d0176953_1629148.jpg

d0176953_16311758.jpg


秋を見つけたり
d0176953_16343764.jpg


雨のしずくを見ながらお茶したり
d0176953_1638276.jpg


らむちゃんのママさんと色々楽しんでおります。

あっ、オラも元気です。
d0176953_1659456.jpg

[PR]
by olacci | 2011-10-06 17:00 | 日々

誕生日

OLA本日2歳067.gif
今日は一張羅に身を包みお祝いですよ~
d0176953_192333.jpg

d0176953_19304481.jpg



ケーキを食べて、プレゼントのおもちゃで遊んでこの笑顔^^
d0176953_1934117.jpg


OLA誕生日おめでとう。
うちの子になってくれてありがとう。

これからも楽しんでいくよーー!!
[PR]
by olacci | 2011-08-23 19:43 | 日々

お引越し

らむちゃんがお引越ししちゃうんだって。
僕のこと忘れないでいてくれるかな・・・
d0176953_752029.jpg


引越し先は車で30分くらいの所だから近いんだけど
今みたいに気軽に会えなくなると思うとさみしい。

d0176953_7593181.jpg


らむちゃん、新しいお家楽しみだね!
近くにお友達がいるといいね~
(新しい彼氏は探さないでね・・・・笑)

ママさん、お邪魔するときは甘い物は持っていくから
お茶の準備よろしくね^^
[PR]
by olacci | 2011-04-28 08:08 | 日々