OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黄色

銀杏の黄色がキレイ
d0176953_884471.jpg

d0176953_8315197.jpg

d0176953_820570.jpg

d0176953_8223041.jpg


西川きよし風(笑)
d0176953_8113539.jpg

[PR]
by olacci | 2010-11-30 08:34 | 日々

BUHI ROCK FESTIVAL'10 その3

せっかく名刺を頂いたのに、写真がない方も・・・ごめんなさい。
今度会うまでにカメラの腕を磨いておきます☆
その時はまた撮らせてくださいね!

その3は写真のみですが見て下さい~
d0176953_14222653.jpg

d0176953_14285990.jpg

d0176953_1433026.jpg

d0176953_14353596.jpg

d0176953_14362864.jpg

d0176953_14385535.jpg

d0176953_14414969.jpg

d0176953_1445445.jpg

d0176953_1446539.jpg

d0176953_14464282.jpg

d0176953_144992.jpg

d0176953_14514625.jpg


主催者、スタッフの皆さんご苦労様でした。
皆さんのおかげで、ほんとに楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

そして宝物の皆さんに頂いた名刺!大切にします。
d0176953_1543658.jpg


らむちゃんのパパさん、ママさん。
BUHIROCKに一緒に連れて行ってくれて、本当にありがとう。
一生の思い出になりました。
d0176953_1584730.jpg

帰りには夕日に染まる富士山が綺麗に見えましたよ~
d0176953_15144862.jpg


最後に・・・
「三度のメシよりBUHIが好きーーー!」
また皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪
d0176953_1523613.jpg

[PR]
by olacci | 2010-11-25 15:32 | お出掛け

BUHI ROCK FESTIVAL'10 その2

前回の続きです~

バイキング家の空我くん、いちごちゃん、小夏ちゃん。
実は朝霧につく前、休憩したSAで会ってはじめましてのごあいさつ。
いちごちゃんのゴロゴロ攻撃にみんなメロメロ♪
会えてうれしかったです。今回はお留守番だったみんなにも会ってみたいな~。
d0176953_89892.jpg

d0176953_8115098.jpg

d0176953_814241.jpg

今回一番会うのを楽しみにしていた梅ちゃん、松くん。
うわさ通りの可愛い2人に、ただただシャッターを押すのみ・・・
ママさんと色々お話できてとっても楽しかった~
また会えるのを楽しみにしてますよ!
d0176953_8452750.jpg

d0176953_8474521.jpg

お顔のしわがかわいい、にちぇちゃん。
d0176953_8185721.jpg

赤がとってもお似合いのサブくん。ママさんも赤のチェックがきまってました!
d0176953_927914.jpg

キリリとしたお顔が印象的なこてつくん。
d0176953_8261380.jpg

ブヒ借り競争でOLAを探してくれた蘭丸くん。
d0176953_8313197.jpg

そしてOLAが探しに行ったうづきちゃん。
d0176953_8341313.jpg

うれしい出会いがありました。OLAのいとこのちろるちゃん。OLAに似てる!
d0176953_8541629.jpg

d0176953_85718.jpg

後で気がついたのですが、ブヒ借り競争一緒の組だったのですね?
見つめあってるちろるちゃんとOLA。
d0176953_922492.jpg

OLAがビビってまともな2ショットが撮れませんでした・・・。ごめんね。
d0176953_98195.jpg

声をかけていただきありがとうございました。会えて良かった~♪

その3へ続く・・・
[PR]
by olacci | 2010-11-24 09:29 | お出掛け

BUHI ROCK FESTIVAL'10 その1

11月21日らむちゃん家に便乗させていただき
BUHI ROCK FESTIVAL'10へ参加してきました~
快晴で富士山がとってもキレイに見えましたよ!
d0176953_656786.jpg

どこをみてもBUHI BUHI BUHI・・・・
みんなかわいくて大興奮!!
らむちゃん、ピンクのお花でオシャレして可愛い~
d0176953_7453712.jpg

お隣さんだったトビーくん、ジロくん。ジロくんはMr.BUHI ROCKに!おめでと~☆
とっても人気者でした♪
d0176953_703443.jpg
d0176953_73485.jpg

名前がおいしそうな^^キムチくん、カルビくん。
d0176953_7101971.jpg

いつもブログの写真がステキな絹ちゃん。
d0176953_713543.jpg

とっても男前!ハートのぶちがトレードマークのテンくん。
d0176953_7204772.jpg

サーフィン&泳ぎが得意な大将くん、KINGくん。
d0176953_72638.jpg

d0176953_728112.jpg

男の子と間違えてごめんんさい。ちんたちゃん。
d0176953_7501887.jpg

本当にちっちゃくてかわいかった、親指姫のあずきちゃん。
d0176953_834123.jpg


そしてうれしい出会いがありました!
その2へ続きます・・・
[PR]
by olacci | 2010-11-23 08:08 | お出掛け

まさかの・・・

昨日は彼女のらむちゃんアムズガーデンのドッグランへ行ってきました。
この日も可愛いらむちゃん♪
d0176953_7535331.jpg

ボールが大好きですよ~
d0176953_759197.jpg

オラはしばらくらむちゃんが楽しそうに遊ぶのを見て
d0176953_833858.jpg

一緒に走り出しました~
d0176953_87117.jpg

楽しそうだね~なんてママさんと話していると・・・
オラはらむちゃんを追いかけて、まさかのギャウギャウ犬に変身!
d0176953_8224266.jpg

d0176953_8104861.jpg

そしてランは強制終了。はぁ~ビックリですよ・・・ごめんねらむちゃん。

その後落ち着いたらいつものオラになりました。

らむちゃん、ギャウギャウ言ってごめんなさい。反省してます。
d0176953_8454273.jpg


らむちゃん最後にちゅ~してくれたので許してくれたかな?
d0176953_8315765.jpg


この日もあっという間に時間は過ぎて、もう帰る時間?って感じでした。
ママさん、らむちゃんいつもありがとね~
こんなオラですが・・・これからもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
d0176953_839322.jpg


日曜日はらむちゃん家とビックイベントへ行ってきます♪
たくさんお友達ができるといいな~
[PR]
by olacci | 2010-11-18 08:52 | お出掛け

ペロン・・・

ペロン
d0176953_953350.jpg

ペロン
d0176953_973742.jpg


ぷぷぷ・・・emoticon-0136-giggle.gif面白い顔~^^
d0176953_9101489.jpg

[PR]
by olacci | 2010-11-08 09:15 | 日々