OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

昨日はたくさんのお友達と一緒に海へ行ってきました。
d0176953_841555.jpg

d0176953_8142995.jpg

d0176953_8571769.jpg

d0176953_8245866.jpg

d0176953_8162115.jpg

d0176953_8272244.jpg

d0176953_829574.jpg

d0176953_8193766.jpg

d0176953_8351249.jpg

d0176953_8214263.jpg

d0176953_8394114.jpg

d0176953_99156.jpg

d0176953_8325081.jpg


一緒に遊んでくれた梅ちゃん&松くん、どんくん、Booちゃん&Latteちゃん  
プースケくん、大福くん&まるこちゃん、らむちゃん、HANAちゃんのパパさん、ありがとう。

たくさんのお友達を誘ってくれた梅松父さん、ママさんありがとうございました。
ほんとに楽しくてあっという間の時間でした。
松くんの元気な姿を見ることができてうれしかったです!

色々な所でつながって、たくさんの人とふれあう事のきっかけをつくってくれたOLA。ありがとね~

来年も皆さんが楽しい1年を過ごすことができますように・・・

よいお年を~
[PR]
by olacci | 2010-12-30 09:21 | 日々

.。.:*・゜Merry Christmas゚・*:.。.

えーと、サンタです・・・
d0176953_73956.jpg

そろそろみんなにプレゼント配りに行こうかな・・・
やっぱ寒いからやめとこうかな・・・
[PR]
by olacci | 2010-12-24 07:43 | 日々

なんとなく・・・

昨日はらむちゃんを誘って、いつもと違う公園へ行ってきました。
もみじのじゅうたんがまだキレイでしたよ♪
d0176953_117142.jpg

OLAはもみじを口元につけてかっこつけてみたり(笑)
d0176953_1113224.jpg

ママさんに甘えてみたり
d0176953_1133267.jpg


らむちゃんはすべり台に乗せられて、動けなくてママさんに助けを求めたり
d0176953_1195465.jpg

枝ガジガジを楽しんだり
d0176953_111234.jpg


今日も微妙な距離の2人だったけど・・・
最後は、なんとなく仲良し♪
d0176953_11141137.jpg


なんとなく2ショット♪
(らむちゃんボケててごめんm(_ _)m)
d0176953_11164555.jpg


子供達もらむちゃんと遊べて大喜びでした~
らむちゃん、ママさんありがとね☆
[PR]
by olacci | 2010-12-23 11:17 | 日々

新作ぬくぬく

大好きなBomx2さんから新作のもこスモ&ぬく巻きが届きました!

まずはもみじチェックのもこスモ。
秋冬らしいシックだけれど、カラフルなチェック♪生地も起毛で暖かです。
d0176953_10422560.jpg


ぬく巻きその1:Papasist
モデルの兄弟くん達を見て一目惚れ☆
かわいいボタンがアクセント。
d0176953_7365917.jpg

色々な生地でパッチワークされていて、裏返すとまた違う表情。
アレンジが楽しめます。
前に持ってくるとシャツの襟のようになり、いいとこのお坊ちゃま風に見えます(笑)
d0176953_744172.jpg


ぬく巻きその2:トナカイさん
ノルディックのトナカイ柄。
ふわふわのボアで暖かさ満点◎とにかくかわいい!
d0176953_7541635.jpg

こんな風に使ってみたり^^
d0176953_831311.jpg

じつは・・・OLAと娘2人と私。お揃なんです(*´∀`*)
d0176953_823723.jpg

早速昨日の散歩のとき使ってみましたがとにかく暖かい!
これで冬の散歩は乗り切れそうです。

なちこさん、本当にいつもありがとうございます。
これからもステキな商品待ってますよ☆
[PR]
by olacci | 2010-12-19 08:40 | goods

4週間後のお楽しみ♪

以前から気になっていた手作り石鹸の教室に参加するため
らむちゃんのママさんとMY on PACEさんへ行ってきました。
d0176953_13153022.jpg

とってもステキな店内には可愛い雑貨や
肌にやさしい石鹸やボディソープ、洗剤も置いてありましたよ。
d0176953_1325282.jpg

d0176953_1334026.jpg

d0176953_1344615.jpg

d0176953_1365578.jpg


石鹸の作り方はとてもシンプル。
取り扱いを注意するのと、混ぜるときの温度。
あとは混ぜるのを頑張ればOK^^
出来上がったら牛乳パックに入れて保温し、24時間熟成させます。
そして型から出して好きな大きさにカット。
風通しのいい日陰で1ヶ月乾燥させます。
d0176953_1435380.jpg


kiyoさん色々ありがとうございました。
またぜひ伺いますね。

OLAもたくさん寝れば、いい男に熟成されるかな・・・
d0176953_1441987.jpg

[PR]
by olacci | 2010-12-10 14:38 | お出掛け