「ほっ」と。キャンペーン

OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう

病気と闘っていた松くんが虹の橋をわたりました。

とてもおりこうさんで、上目遣いでママさんを見上げる顔がかわいくて。
会ったのはほんの数回だけれど、子ども達も松くんの可愛さにメロメロでした。

d0176953_13175047.jpg


松くん、よく頑張ったね。
あきらめない気持ち、生きようとする強さ。
松くんにはたくさんの事を教えてもらったよ。
ありがとう。

キレイなお花、たくさんのおもちゃに囲まれている姿はまるで眠っているようで・・・
安らかないいお顔でした。

松く~ん、またそっちの様子をこっそり教えてね。
楽しみにしてるよ。


じゃあ、またね。
[PR]
by olacci | 2011-08-29 13:32 | お友達

誕生日

OLA本日2歳emoticon-0166-cake.gif
今日は一張羅に身を包みお祝いですよ~
d0176953_192333.jpg

d0176953_19304481.jpg



ケーキを食べて、プレゼントのおもちゃで遊んでこの笑顔^^
d0176953_1934117.jpg


OLA誕生日おめでとう。
うちの子になってくれてありがとう。

これからも楽しんでいくよーー!!
[PR]
by olacci | 2011-08-23 19:43 | 日々