「ほっ」と。キャンペーン

OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コスモス

らむちゃんとこのコスモスがとってもきれいだったので
私も撮りたくなってサンテパルクへ行ってきましたー。
この間の台風でもうダメかと思ってましたが・・・素敵なコスモス畑になってました。
d0176953_164559.jpg

d0176953_16455226.jpg

d0176953_904049.jpg


ほんとは青空とコスモスを撮る予定だったんだけど・・・
夕日とコスモスもなかなか雰囲気があって素敵でしたよ。
[PR]
by olacci | 2011-10-20 16:59 | 日々

見回り

散歩道、異常ないか見回りですよー。
d0176953_856633.jpg


畑OK!
d0176953_858324.jpg

母ちゃん、用水路もOKです!
d0176953_905392.jpg


はっ異常あり!
君はどこから来たんですか?
僕は君なんか怖くないですよ!!
d0176953_984823.jpg

怖くないといいつつ、ちょっと近づかれると「ビクッ」
d0176953_9115542.jpg

もっと近づかれると・・・
d0176953_914223.jpg

どんだけビビってんのー(笑)
[PR]
by olacci | 2011-10-18 09:16 | 日々

Photo Cafe

またまたらむちゃんのママさんとお出掛け!
以前、カメラのワークショップでお世話になったBunさんのPhoto Cafeさんへ。
Bunさんの人柄にぴったりな、優しくて居心地の良い空間でした。
d0176953_815330.jpg

d0176953_852664.jpg

ランチは夢ポークのライスボウルをいただきました。
(メニュー名、間違ってたらごめんなさい・・・)
柔らかい夢ポークに甘辛のタレ。水菜のシャキシャキ感がたまりません!おいしかった~♪
d0176953_822428.jpg


ランチをいただいた後はレンズを色々貸していただいて試し撮り。
私のレンズで撮ったもの
d0176953_8314699.jpg

Bunさんに借りて撮ったもの
d0176953_8364377.jpg

ふわ~っと優しい印象。
設定は何も変えてないのにこれだけ写りが違う!!!
カメラ(レンズ)って奥深すぎる・・・
色々なレンズを試してみたくなりました。

ランチについていた飲み物&デザートいただいた後なのに
またケーキセット頼んでしまうほどのんびりさせていただきました。
d0176953_85437100.jpg



Bunさんありがとうございました。
また色々お話できるのを楽しみにしています。
ストラップも楽しみに待ってます~

ママさん、いつもありがとね!
頼りになるramuhahaナビ。またよろしくね^^
[PR]
by olacci | 2011-10-13 09:08 | お出掛け

最近の色々

最近は・・・
トンカチをトントンしてストレス発散したり
d0176953_16242923.jpg


宝探しに出かけたり
d0176953_1629148.jpg

d0176953_16311758.jpg


秋を見つけたり
d0176953_16343764.jpg


雨のしずくを見ながらお茶したり
d0176953_1638276.jpg


らむちゃんのママさんと色々楽しんでおります。

あっ、オラも元気です。
d0176953_1659456.jpg

[PR]
by olacci | 2011-10-06 17:00 | 日々