「ほっ」と。キャンペーン

OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011 ありがとう

今年も残す所あと2日。
色々あったけど、とっても充実した1年になりました。
d0176953_16535953.jpg


新しい年が皆さんにとってステキな1年になりますように・・・

来年もよろしくねー。
d0176953_18334259.jpg

[PR]
by olacci | 2011-12-30 20:03 | 日々

忘年会

昨日はらむちゃんのおうちへお邪魔して忘年会!
写真はないけどママさん特製のおいしい料理、おいしかった~♪

そしてらむこさん、大ハッスルー!
d0176953_1626351.jpg

d0176953_16291585.jpg

d0176953_16313018.jpg

d0176953_16471389.jpg



らむこさん、すみませんがこれからチューは優しくお願いします・・・
d0176953_1715988.jpg



可愛いストラップもありがとねー!
大切にするよ♥
d0176953_2001957.jpg


今年もママさんのおかげで、いろんな所へ出かけることができました。
本当にありがとう。
来年もいっぱい楽しもうねー♪
[PR]
by olacci | 2011-12-29 20:07 | 日々

寒いよー

風がビュービューの中、久々にカメラを持って散歩。
d0176953_16583857.jpg

d0176953_1713743.jpg


なぜかカメラを威嚇。
d0176953_1751252.jpg


たまに撮れる笑える顔。
d0176953_177396.jpg


あー年賀状作らなきゃ(汗)
[PR]
by olacci | 2011-12-16 17:17 | 日々

キャンドル作り

明星ライブラリーさんで開催されているMullens(ムーレンズ)~農とアートの作品市~
ステキな作品ばかり。明星さんに集まる人々もステキ。
d0176953_7524354.jpg

d0176953_7552044.jpg

d0176953_757143.jpg

d0176953_75943100.jpg

d0176953_85446.jpg

そんなステキ空間でクリスマスキャンドル作りのワークショップに
らむちゃんのママさんと参加してきました。

講師はフービックさん。とっても可愛い先生♪
d0176953_8193431.jpg

d0176953_8244863.jpg

蝋を溶かしクレヨンで色をつけてそれを型に流して・・・と作り方はシンプルですが
色を作るのがなかなかねぇ・・・。

junさんにステキな色合いにしようとすると沼のようになっちゃうのよー(笑)
というアドバイスを頂き、明るめの色にしよーと思ってできたのがこちら↓↓↓
d0176953_827175.jpg

左の2つが私が作ったもの。みかんケーキとツリー。
右二つは子ども達が家で作ったもの。
なんだか子ども達が作ったほうが絶妙な色合いで大人っぽい(涙)

フービックさん、一緒に参加された皆さん、ありがとうございました♪
そしてまさみさん。忙しい中、一緒に参加してくれてありがとうございました。
まさみさんの可愛い一面を見ることができて、ますます好きになっちゃいました♥
またゆっくり伺いますねー。
[PR]
by olacci | 2011-12-09 08:43 | handmade