OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

散歩日和

らむちゃんが近くの公園へ来たので一緒にお散歩。
昨日までの寒さが嘘のような暖かい日。
こんな日はお散歩もうれしいね~

らむこさん、こんにちは♪
d0176953_16251572.jpg


あひるちゃんを狙ったり
d0176953_16181654.jpg


新入りのヤギさんに挨拶したり
d0176953_1622384.jpg


カメラ女子を激写したり(笑)
d0176953_16273234.jpg


フィルカメラ、どんなのが撮れとるか楽しみにしとるよー!
[PR]
by olacci | 2012-01-17 16:37 | 日々

楽しい時間

PhotoCafeさんにお邪魔してきました。
先日行われたフォトコンテスト「私の美しいモノ」の入賞作品。
ステキなポストカードになっていました。
d0176953_7292036.jpg

もちろん写真も素敵でしたが、皆さんタイトルも素敵。
なんかそこからセンスの違いがあるような・・・(涙)
次回もぜひ参加したいと思います!

そして楽しみにしていたカメラのワークショップ。
Bunさん、とーっても優しく丁寧に教えてくれますよ。
d0176953_741451.jpg

お話を聞いた後、みんなで撮影タイム→撮った画像をみんなで見る。
人に見てもらうってドキドキ。
私の画像はとーっても普通なんですが、Bunさんが素敵に紹介してくれるので
それらしく見えるから不思議です(笑)

その後はおいしいカレーをいただいて、汗をかいたり
d0176953_881899.jpg


フィルムカメラにみんな興味津々だったり^^
d0176953_8171631.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができました。

うちに帰って早速Picasaで楽しんでみましたよ。
d0176953_827777.jpg

d0176953_8272527.jpg


Bunさんお忙しい中、ありがとうございました。
いつか・・・常連さんのようにカウンターデビューしたいと思ってます(笑)
またゆっくり伺いますね。

らむちゃんのママさん、junさん、junさんの妹さんありがとうございました。
また来月会えると思うとワクワク。
楽しみにしてますよー♥
[PR]
by olacci | 2012-01-12 09:23 | 学び

謹賀新年

               ~明けましておめでとうございます~
           040.gif今年も家族共々よろしくお願い致します040.gif
d0176953_207368.jpg


今年も行ってきました。
らむ家と蔵王山で初日の出を見ようツアー^^
子供たちには置いていかれ、遅ーいと言われたけど
練習したので去年よりスムーズに登れたような・・・(気がするだけか?)
d0176953_2025323.jpg

残念ながら雲の隙間からしか見ることはできなかったけど
とってもキレイでしたよ。

また来年も登ろうねー!
それまでにスイスイ登れるようになりたいなーと思います。
それにはシューズが必要らしいので、まずはシューズ探しから(笑)

今年もいっぱい楽しむぞー♥
[PR]
by olacci | 2012-01-01 21:53 | 日々