「ほっ」と。キャンペーン

OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

スーク 緑の10日間

ramuhahaさんと一緒に「スーク 緑の10日間」門屋小学校へ。
d0176953_6324298.jpg


色々なアートを拝見して
d0176953_6373177.jpg

d0176953_6412839.jpg

d0176953_6452659.jpg

d0176953_648518.jpg


のんびり緑を眺めて、色々な方とお話して、美味しいおやつをいただいて。
気持ち良かったなぁ。
d0176953_654587.jpg

d0176953_6572824.jpg

d0176953_705657.jpg


フライヤーも一番良いところに。爾今さんありがとうございます。
d0176953_7143536.jpg


緑に囲まれてゆったり、贅沢な時間を味わう事ができました。
スーク行ってよかったー!

最後に寅さん。素敵すぎです♡
d0176953_7325930.jpg

[PR]
# by olacci | 2013-05-03 07:43 | お出掛け

写真展 Life with Dog

写真部のjunさんramuhahaさんと一緒には浜松のPhoto Cafeさんにて6月1日(土)~6月15日(土)まで写真展を開催させていただくことになりました。

写真展 Life with Dog ~フレンチブルドッグと暮らす~
d0176953_7183769.jpg


Bunさんにこのお話を頂いたのが1月の半ば。
まだまだだと思っていたらあと1ヶ月程となりました。
フライヤーもBunさんが素敵に仕上げてくれましたよ。

まだ決めなきゃいけないことはたくさんあって、写真展が終わるまでドキドキだけど・・・
楽しんでやりたいと思います。

Bunさん、こんなステキな機会を与えてくれてありがとうございます。

お時間のある方ぜひ見に来てくださーい!
[PR]
# by olacci | 2013-04-28 07:40 | 日々

アースデイ たはら

アースデイ=地球のことを考えて行動する日。
会場はマーケット、ワークショップ、素敵な音楽でのんびりした空気に包まれていました。
(風はビュービューだったけどね^^)
コガネムシさんのかき氷(寒くても大人気!)ドンさんの看板可愛いー。
d0176953_824274.jpg

寿ふんどし隊!美味しいお餅ごちそうさま。
d0176953_8332874.jpg

nalu-zionさんの絵、明るくて大好き♡OLAも可愛がってくれてありがとう。
d0176953_8424846.jpg

d0176953_8301718.jpg

d0176953_8453580.jpg

d0176953_8505712.jpg

d0176953_855569.jpg

d0176953_912023.jpg


コガネムシさんのブースでアニマルコミュニケーターのnobueさんにOLAのこと色々お話させていただきました。
話はできなくてもちゃんとわかってるんだなと再認識。
ありがとね。
d0176953_955571.jpg


たくさんの人に会うことができて楽しかった~。
アースデイ たはら 来年も楽しみです。
[PR]
# by olacci | 2013-04-21 22:13 | お出掛け

お花見(?)デート♡

らむちゃんとお花見デート。
桜舞い散る中のデートを期待していたのですが桜はほとんどありませんでした・・・

つながれたらむこさん。(少々怒り気味)
d0176953_7565755.jpg

食べ放題。
d0176953_844485.jpg

飲み放題(笑)
d0176953_895033.jpg

カメラ目線。
d0176953_8123966.jpg


d0176953_818138.jpg

d0176953_8223854.jpg

d0176953_8253138.jpg

d0176953_8281858.jpg


今年で3回目のお花見デート。
毎年恒例にしてくれてありがとう。
来年も楽しみだね。
[PR]
# by olacci | 2013-04-04 20:00 | 日々

この間まで寒い寒いっていってたのに
春が一気にやってきたねぇ。
d0176953_7473996.jpg

もぐもぐもぐ・・・
d0176953_7502481.jpg

ペロッ
d0176953_7523559.jpg

春、満喫中。
[PR]
# by olacci | 2013-03-17 15:42 | 日々