OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

フレブルシルエット

d0176953_892312.jpg

影が可愛い・・・♡
[PR]
# by olacci | 2013-02-03 20:00 | 日々

テルミー

テルミーを受けにPEANUTSさんのおうちへお邪魔してきました。
d0176953_1914464.jpg

えりこさんが笑顔でお出迎えしてくれましたよ。
初めてのことでドキドキでしたが・・・
部分テルミーを受けた感想「今度は全身お願いしたい!」
終わってから熱がじんわり広がっていく感じ。
何よりえりこさんの施術が本当に気持ちいい!!
金属の管でいろいろな所をささーっとやってくれるのですが、えりこさんの指と一体化しているような感覚でした。
そして感動したのが最後に鳴らしてくれる鐘。音色がホワーッと全身を包んでくれて本当に心地よかったです。
ちなみに一緒に行ったらむちゃんのママさんには鈴の音。
金のシャワーが降り注いでくるような感じで受け取ってください。っていうのを聞いて、こっそり私も金のシャワー浴びさせていただきました(笑)

ウサッチョにご挨拶。か、可愛い♡
d0176953_19432574.jpg

影までアート。
d0176953_19515757.jpg


Wishくんポスト。けんじさんとウサッチョの写真。なごみます。
d0176953_19384566.jpg


えりこさん、癒しの時間をありがとうございました。
今度は全身テルミーお願いしまーす♪
[PR]
# by olacci | 2013-01-30 19:54 | お出掛け

PhotoCafe

すっかり遅くなりましたが・・・みなさま今年もよろしくお願い致します。

今年初のブログはPhotoCafeさん。
優しいBunさんと暖かいストーブが迎えてくれます。
d0176953_18561493.jpg

いつ行っても居心地がよくて、今日もすっかり長居してしまいました。
d0176953_18592145.jpg


そしてBunさんから驚きの提案が!
写真部の活動が活発になる予感。
本当に決まったらまたお知らせしたいと思います。

d0176953_1962258.jpg

Bunさんありがとうございました。
また写真部みんなで伺いますね。
[PR]
# by olacci | 2013-01-17 19:31 | 写真部

再びおデート♡

らむちゃんとサンテパルクにて今年最後のデート。
d0176953_855541.jpg

ツーショット♡
d0176953_858453.jpg

可愛いお尻♪
d0176953_923844.jpg

嬉しくてゴロゴロー
d0176953_972746.jpg


d0176953_9154097.jpg

今年もいっぱいありがとう~
来年も(来年は・・・かな・笑)いっぱいおデートしようねー
[PR]
# by olacci | 2012-12-27 09:16 | 日々

デート♡

先週末、久々にらむちゃんとおデートですよ♡
d0176953_1613858.jpg

カサカサを楽しんだり
d0176953_16244031.jpg

仲良さげに一緒に走ったり(らむこさん顔ちっさっ!)
d0176953_16161766.jpg

走ったり
d0176953_16201974.jpg

走ったり
d0176953_16281598.jpg


楽しかったねー。

d0176953_1631367.jpg


まともな写真がなくてゴメンネ・・・(涙)

またおデートしてねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by olacci | 2012-12-03 16:32 | 日々