人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

ラブラブ??

昨日は待ちに待ったらむちゃんとのデート♪
大好きなこもぱんさんでサンドイッチやパンを買って、ピクニック気分で蔵王山へ。
らむちゃん、いつみてもかわいいよぉ♪
ラブラブ??_d0176953_11462577.jpg

よだれがでてても・・・
ラブラブ??_d0176953_1154404.jpg

ジロリとにらまれても・・・
ラブラブ??_d0176953_11573177.jpg

とにかくかわいいのだ!

まだまだ微妙な距離のお2人さん。
ラブラブ??_d0176953_1222466.jpg

らむちゃんにせまられて(笑)ビビッたり・・・
ラブラブ??_d0176953_1295016.jpg

それでも勇気を出してクンクンしてみたり・・・
ラブラブ??_d0176953_12619.jpg

少しづつなれていっているような気がします^^

オラはらむちゃんのママさんにマッサージしてもらって
き・きもちいぃ・・・
ラブラブ??_d0176953_12151391.jpg

寝ちゃいましたZzzz
ラブラブ??_d0176953_12193035.jpg


何をするわけでもないけど、食べて、話して、ボーっとして(笑)
あっという間の楽しい時間でした。

そしてそして、うれしい誕生日プレゼントをいただきました!!
ラブラブ??_d0176953_1232439.jpg

かわいいカフェマットに手ぬぐいハンカチ、かわいいフレブルのポストカード。
カフェマットはリバーシブルでバック付。
しかも「OLA」とネームが入れてくれてあります(人´∀`*)
大切に使わせてもらいます。

らむちゃん、ママさん本当にありがとう。
らむちゃんの彼氏と胸を張っていえるように
いい男へ成長するといいなぁ。
by olacci | 2010-10-07 12:41 | 日々