人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLA?OLA!

olacci.exblog.jp

ありがとうございました!

昨日はたくさんのお友達と一緒に海へ行ってきました。
ありがとうございました!_d0176953_841555.jpg

ありがとうございました!_d0176953_8142995.jpg

ありがとうございました!_d0176953_8571769.jpg

ありがとうございました!_d0176953_8245866.jpg

ありがとうございました!_d0176953_8162115.jpg

ありがとうございました!_d0176953_8272244.jpg

ありがとうございました!_d0176953_829574.jpg

ありがとうございました!_d0176953_8193766.jpg

ありがとうございました!_d0176953_8351249.jpg

ありがとうございました!_d0176953_8214263.jpg

ありがとうございました!_d0176953_8394114.jpg

ありがとうございました!_d0176953_99156.jpg

ありがとうございました!_d0176953_8325081.jpg


一緒に遊んでくれた梅ちゃん&松くん、どんくん、Booちゃん&Latteちゃん  
プースケくん、大福くん&まるこちゃん、らむちゃん、HANAちゃんのパパさん、ありがとう。

たくさんのお友達を誘ってくれた梅松父さん、ママさんありがとうございました。
ほんとに楽しくてあっという間の時間でした。
松くんの元気な姿を見ることができてうれしかったです!

色々な所でつながって、たくさんの人とふれあう事のきっかけをつくってくれたOLA。ありがとね~

来年も皆さんが楽しい1年を過ごすことができますように・・・

よいお年を~
by olacci | 2010-12-30 09:21 | 日々